のどの痛み

のどが痛いです。子供は特にのどの痛みを訴えてはいないけど、朝晩と激しく運動した後に咳き込んでいるので多分子供からもらったんじゃないかなと思います。喘息じゃないけど体調が優れないときには喘息みたいないやな咳をするんですよね。のどが痛いのも困りますが、咳がひどいのも困ります。食後すぐだったりすると食べたものが逆流してしまうし、声がかれて会話に不便だったりします。市販の薬で今はしのいでるけど、長引くようだったら病院に行かないといけないなー。まだ花粉症の季節が終わったわけではないから、待たされると思うと憂鬱です。スペッチオ店舗



2014年04月12日 Posted byyuma22wy at 20:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。