メロディだけでうなされそう

お姉がとなりの部屋で世にも奇妙な物語みてる。「夜、怖くなって寝れなくなるからやめて」って言ったのに。壁がうすいからイヤでも音が聞こえてくるんだよ。音楽を流して誤魔化そうにも「うるさい」ってお姉に怒られるし。自分は私の意見なんて聞き入れてくれないくせに、ひどいよね。特にあのエンディングの曲がトラウマなんだよぉ。小さい頃からどこか心をザワザワさせる感じでさぁ。見なくても聞くだけでも怖い。もちろん、番組のコンセプトから考えるとぴったりとしか言いようがないんだけど。でも、大人になった今でもなんだか苦手で。はぁ、誰かたすけておくれぇ。足立区看護師求人子育て



2014年11月12日 Posted byyuma22wy at 18:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。