AKB襲撃事件の弊害は我が家にも

お父さんが、今回の“AKB48襲撃事件”のせいで超うるさくなってる。もともと私がアイドルになることを反対していたのが今回ので悪化してて、「アイドルになんてなったら親子の縁を切る」とかって言ってくる。単なるおどしなだけだと思うけど、家庭の空気が悪くなるからマジやめてほしい。そんな、こんな事件かなり特殊なケースだし、アイドルに関係ない職業に就いたって他の危険性はあるわけだし、いちいち過敏にならないでほしい。娘が心配な気持ちも分からなくはないけど、だからといって制限しまくるのが本当に正しいとは思えないし。あぁ、早く機嫌治ってくれないかな。発毛効果 モンゴ流



2014年06月16日 Posted byyuma22wy at 11:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。