仕事始めはのんびりではありません!!

一般的に仕事始めって、のんびりゆったりしているイメージがあったんだけどなぁ。学生の頃の認識は大きく違っていたようだ。それか、俺の職場が例外なだけか。だとしても、仕事を初めてようやく知る、世間の厳しさ。初日だと言うのに関わらずサービス残業4時間突破。正月休みの間にたまりにたまった仕事を1つずつこなしていくけれど、終わる気配が全くない。先輩たちはとっくの昔に帰ってしまって一人ポツンと雑務をこなす俺。新人だから仕方ないんだけどさ、新人だって睡眠時間削られたら倒れますけど!?いつになったら帰れるんだろうか・・・。  


2014年01月31日 Posted by yuma22wy at 12:01Comments(0)