一日寝ているのも…

忙しい日々が続いていると「たまにはゆっくり寝たいなぁ…」なんて思うものですが、体調を崩して一日中寝ていなければならない日などは憂鬱です。
人って本当にわがままですよね。
布団に包まってゴロゴロと、具合が悪いとは言え最高の贅沢を満喫しているはずなのに、ちっとも満たされない。
日頃忘れてしまいがちな健康が、いかに大切なのかを思い知らされるようです。
元気になったら、もう少し身体を労わるように気をつけよう、なんて思いつつも時間が経つと苦しかった事をすっかり忘れてやっぱり無理して、繰り返してしまうのはなぜなのでしょうね。
  


2014年04月24日 Posted by yuma22wy at 11:52Comments(0)

のどの痛み

のどが痛いです。子供は特にのどの痛みを訴えてはいないけど、朝晩と激しく運動した後に咳き込んでいるので多分子供からもらったんじゃないかなと思います。喘息じゃないけど体調が優れないときには喘息みたいないやな咳をするんですよね。のどが痛いのも困りますが、咳がひどいのも困ります。食後すぐだったりすると食べたものが逆流してしまうし、声がかれて会話に不便だったりします。市販の薬で今はしのいでるけど、長引くようだったら病院に行かないといけないなー。まだ花粉症の季節が終わったわけではないから、待たされると思うと憂鬱です。スペッチオ店舗  


2014年04月12日 Posted by yuma22wy at 20:42Comments(0)