やっと晴れてきました。

昨晩から降り続いていた雨が朝方上がって、お昼を過ぎた頃から日が差し始めました。
今日は、息子の洗濯物だけ洗って部屋干ししているので、少しだけでも外に干せるかなと思っています。

数日天気が悪く、息子と散歩にも行けていなかったので、夕方少し外に連れていってあげようかなと考えています。
ずっと家の中で遊んでいるから、気分転換させてあげないと機嫌が悪くなってしまいます。

外が大好きな息子にとっては、待ちに待った天気です。息子の喜ぶ顔が見たいので、早く昼寝から起きないかな~
私も晴れの日が好きなので、息子と一緒に外の空気をたくさん吸ってこようと思います。



2014年06月30日 Posted byyuma22wy at 12:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。