お告げ?

夫側の遠い親戚が先日亡くなりました。私は子供の面倒を見なくちゃいけないし、夫も仕事の都合がなかなかつきにくいこともあってお通夜とかいけなかったのですが。それで、夏物の喪服を二人して盛ってないねという話をしていたら、今度は夫の取引先関係の人が亡くなり、こっちはどうしても行かないといけないので夫は行きました。(私は関係ないのでもちろんいってません)。結局、お葬式が短い間に続いていたのですが、きっと夫に夏物の喪服をちゃんと買うようにということだったのでしょう。私は今回買いませんでした。なんか喪服の出番が来る度にサイズが合わなくて買い直してるので、夏物を着る機会が次に会ったとしてもそれが着られるかどうかがわからないんですよね。ダイエットは無理でもせめてこれ以上太らないようにしないと。
看護師求人耳鼻咽喉科



2014年09月22日 Posted byyuma22wy at 10:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。