お金はかかっていません

私は黒髪のストレートロング。
髪がきれいだと褒められることは少なくないのですが、私にとってはこれが一番手間要らずでラクチンな髪。
以前はカラーやパーマもしていましたが、突如面倒に感じるようになってパタリとやめてしまいました。
ドライヤーでしっかり乾かしていれば、寝癖もつかない私の髪はストレートが一番簡単。
ある程度伸びればカットも自分でできるし、美容院に行くのは年に一度くらい、ちょっとすいたり整えたりするという程度なのでお金も時間もかからず。
ちょっと女性としては手抜きすぎかな?とも思いますが…これで良いのです。



2014年02月26日 Posted byyuma22wy at 21:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。